--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月28日 GSフィン
2009/06/29(Mon)
なんと、ふぐすまの Swine Flu も三人になりました。

みなさんいっそうの手洗い・うがいをし、

楽しい波乗ライフを送りましょう。


         昨日はこれ、
         08.3.29?4.11cosutamesa 702
                                一番小ぶりで後ろにセットしてあるGSです。


材質はこんな感じに、
08.3.29?4.11cosutamesa 704
                                 フレックスするタイプです。
         GSは小さいので、
         08.3.29?4.11cosutamesa 705
                     こんなにはフレックスしませんが、実際は動いてるはずです。

これはテール周りがよりスムーズでした。

この辺に落ち着きそうかな?

                 帰り道、夕日がきれいだったので撮ったけど、
             08.3.29?4.11cosutamesa 700
                    じぇんじぇんうつってましぇんでした。

自然の美しさって頭や心の中にとっとくものなのかな?
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<7月5日 マッドペン デザインサーフボード(Penn Designs) | メイン | 6月24日 困ったもんだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
