--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月5日 マッドペン デザインサーフボード(Penn Designs)
2009/07/07(Tue)
 みなさん、おはようございます、

7月の第一週もそこそこできて良かったですね。

来日シェープしてた限定マッドペンのサーフボードが週末入荷しました。

一番のりのK兄、
08.3.29?4.11cosutamesa 707
                   ほっぺた落ちそうな笑顔だー!

直筆サインの色紙付です、
08.3.29?4.11cosutamesa 708
                                     乗らないで取っとく?

ピックアップ2号はYさん。
(絵を取り込むの忘れて書き始めてしまいました、すんまそん)


ピックアップ3号は、

最近めちゃくちゃ仕事が忙しいライダーKちゃん、
08.3.29?4.11cosutamesa 717
                             かなりサインに嬉しがってました。

笑顔がおんなじ、
08.3.29?4.11cosutamesa 715
                                  期待のジュニアR君です。


 そんで5日は一日マッドペンでした。

なんか若者の板、コンペチックな燃えろー!

みたいな板っていう第一印象かな?

とにかく軽い!動きからすべてが。

1?2ラウンドは久しぶりのSUのバックサイド集中で、

苦手なバックサイドを気持ちよく走らせてくれたし、

潮が上げてPAのテトラ脇の速めのレギュラーも、

カッ飛べました。

風に注意!寸法は172.7×46×5.2
08.3.29?4.11cosutamesa 711
軽い・速い・動かせる・Penn Designsです。

ハイブリッドな板がどんどん出てきますね。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(2) | ▲ top
<<7月12日 S山ご機嫌 | メイン | 6月28日 GSフィン>>
コメント
-  -
Kちゃんの子供大きくなったね。可愛いねー☆

私が会った時はまだ生まれたばかりで

超ベイビーだったよ。
2009/07/11 18:33  | URL | 駐在員Miho #-[ 編集]
-  -
凄くかわいいんだ。

表情が豊だから、

情緒が安定してると思う。

夫婦がうまくいってるって事かな。
2009/07/17 08:25  | URL | chifbon #atzm6Dzg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
