--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月12日 S山ご機嫌
2009/07/15(Wed)
 皆さん12日もよかったですねー!

私はS山で2ラウンド目から一日入ってました。

なんか地形がいいのか?ウネリの向きがいいのか?

コンスタントに押しの強い波で楽しかったです。

はじめグーフィーが良くてその後両方良くて、

次レギュラーが良くなって又両方良くなって、

最後グーフィーで終了って流れでした。

一日ペンちゃんでした。

とにかく軽い!

仕上げも軽いが動きも軽い。

またM2フィンとばっちり合ってて、

おもいっきりターン出来ます。

最初軽さに惑わされたけど2日めだからしっかり乗れました。

朝1ラウンド入ったP、
08.3.29?4.11cosutamesa 725
                                   かなり速いヤツでした。
ハンドシェープのマッドペンさんサイン中です、
08.3.29?4.11cosutamesa 720
                        シェーパーってほんと凄い職業ですよね。
これもお気に入りに、
08.3.29?4.11cosutamesa 713
                                     もちろん入りました。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<7月19日 ベビーウェーブ | メイン | 7月5日 マッドペン デザインサーフボード(Penn Designs)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
