--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月26日 欲求不満解消!
2009/07/28(Tue)
 皆さん27日はウネリがあって良かったですね。

私も先週のぶんいっぱい楽しんじゃって、

膝裏がばりばり日焼けでよく歩けません。


曇りの予報なのに、
08.3.29?4.11cosutamesa 735
                               朝から日差しジリジリでした。


やっぱり一日ペンjちゃんで、

今お気に入り!で、乗り込みたい板です。

サイズ有りのいろんな波に試したいィー!

いっぱい乗りたいィー!気持ちにさせる板です。


M林デビューのH さんとSさん、Hさんは波あんのに沖まで出てきて、
08.3.29?4.11cosutamesa 737
ガンガンうねりから攻めてるし、 Sさんはスープをバリバリトライしてました。



 話は変わりますが遂に先日ムスクが無くなりました、

そんでも毎日の髭剃りの後に必要なものなので、

洗面台の奥にあった「紳士なら使っている」の、

昔人気があった資生堂の、
08.3.29?4.11cosutamesa 732
                                 見てのとおりのMG5です。

MG5をつけてみたら,香りがなんと古臭い?つーか、

これって加齢臭?みたいになって1日気に成っちゃたので、

コスタメで(あっちは乾燥してるので)いつも使ってる、

容器の感じが、
08.3.29?4.11cosutamesa 731
                                  全体に丸くなったかな?

これにしました。

駐在員の手荷物が到着するまでお世話になります。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<7月31日 もう月末。 | メイン | 7月19日 ベビーウェーブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
