--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月9日 お墓参り
2009/09/09(Wed)
 みなさんこんにちは、

今朝帰国挨拶のお墓参りに行ってきました。

駐在員は久しぶりのお墓参りなので、

なんだかいっぱい報告してるようでした。

早朝の吾妻小富士、
08.3.29?4.11cosutamesa 795
                    じいちゃんとこ行く時ってほとんど快晴。

お墓参りって、お墓きれいにして・水あげて、

お線香をあげて近況など報告するんだけど、

気持ちが落ち着くってゆーか気持ちが良い。

私の場合彼岸のお墓参りは欠かせません。



 話は戻って9月6日の海はうねりいっぱいで良かったですね。

朝のP,
08.3.29?4.11cosutamesa 794
           この日はスクールをP2で行いフリーはP1に入りました。

今はウエットが良くなってこれからでも、

全然普通に始められていい時代です。

今週も良いウネリと青い空だと良いな、

まだ早いか。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<9月13日青い空とうねりいっぱい! | メイン | みんなおめでとう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
