スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月13日青い空とうねりいっぱい!
2009/09/15(Tue)
 みなさん13日も最高な一日でしたね。

私は朝一ラウンドの後P2でスクールやって、

ビーチクリーンの週だったので皆でやって、

その後2ラウンド入って又スクールやって、

最後がオフショワになって最高でした。


朝一のP、
08.3.29?4.11cosutamesa 798
            なんかドローンと見えるけど入ってみるとちょっと速め。


 長潮の上げっぱなしだったので、

ワイドなヤツも段々切れてきて楽しい波でした。

各ラウンド中に風がオフショワになる時があり、

ソン時のうねりは綺麗だったー!!

波が良いと普段出来ない事も出来ちゃうからご機嫌です。


 スクールと自分の波乗りでへとへとだったけど、

帰ってからの泡は凄くおいしかった!


 これから秋の風が吹くから凄く楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<9月20日台風 | メイン | 9月9日 お墓参り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
