スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月20日台風
2009/09/23(Wed)
 皆さん日曜日は大変だったですねー!

私たちはキッズ・レディースのスクールだったので、

安全なスープ乗りが出来そうなところを探してMで入りました。

2ラウンドは平気だったんだけど、

潮が引くとともに南テトラに吸い込まれそうなので、

いつものPのテトラ内で3時過ぎまでスープ乗りでした。


 しかし、ほんと海って自然って凄い力だし怖いし、

そんで自分の気持ちをコントロールするのも大変だし、

自分の力量・技量を良く知った上で波乗りをする事が、

凄く重要だし私たちはそれを言い伝えなきゃいけませんね。


 でも子供たちはテトラの内側のスープで、

いっぱい楽しんでました。

休憩中の楽しみもいっぱいあり、
08.3.29?4.11cosutamesa 809
                  チャンネルの切り替えを教えてもらってます。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<9月27日 ドミンゴチーム | メイン | 9月13日青い空とうねりいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
