--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月27日 ドミンゴチーム
2009/09/28(Mon)
 みなさんまたまたうねりあって良かったですね。

わたしはノーアルコールデーの土曜日に、

ドミンゴチームが来たので皆で泡でした。


現在ドミンゴサーフボード茅ヶ崎店店長で、
プロサーファーでシェーパーのYamaguchi さんと、
08.3.29?4.11cosutamesa 812
ドミンゴサーフボードの製造からメンテナンスを、一手に引き受けるドミンゴ工場長のSatouさん。

 左手の2枚のフィンは山口さん考案のアルチメイトフィン、

従来のロングカットフィンの様なフォルムだけどアールが、

全く違うデザインになってます。

そんでロングプロの141 さん、
08.3.29?4.11cosutamesa 815
              思ってたより早く出来たおめでとう泡タイムでした。


 みんなスペシャリストたちだから勉強になることばっか、

だからあっとゆうまの6時間でした。


さっそく翌日トライしました、
08.3.29?4.11cosutamesa 819
私は小さい方をドライヴしましたけど推力が出るような軽い感触でした。


こちらはMサイズ、
08.3.29?4.11cosutamesa 820
ライダーKO・TO・SU・の3人にテストドライヴしてもらったんだけど、
みんな軽い・動く・の感想でした。


 お店に有り貸し出ししますので皆さんじっくりテストドライヴしてください。


S・Mのツーサイズで色はティントレッド・ブルーとスモークの三色、
08.3.29?4.11cosutamesa 817
                                  詳しくはお店で。


もちろんロング用も有ります、
08.3.29?4.11cosutamesa 822
            これは、石井プロのセッティング(こんなに前!)です。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<9月30日 もう10月 | メイン | 9月20日台風>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
