スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月30日 もう10月
2009/09/30(Wed)
 みなさんここしばらく涼しい日が続いて、

季節の変化を感じますね、秋だー!

月日が経つのはあっとゆーまで、

娘が帰ってきてもう一ヶ月、

今年も残り三ヶ月になっちゃった。

こうゆう事言うのってやっぱ年取ったのかな?



 今日の朝Yちゃんからもらったミニミニちゃんが、

凄くおっきくなっててびっくり!

毎日見てるとそんなに感じなかったけど、

三倍ぐらいになっちゃってるし、びっくり!

急に伸びないから毎日少しずつ伸びてんだね。


こんなに大きくなりました、
08.3.29?4.11cosutamesa 825
     さらに新しい芽が2本出てきてます楽しみー!。


毎日少しずつつーのが大切なんだよね。


 そして遅くなったけど無事私ご用達の、

ジョーバンのムスクが到着しました。

やっぱり髭剃り後はこれでビシッとしないとね、
08.3.29?4.11cosutamesa 824
                      いまとなってはおじさんの香りかな?
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<10月4日 | メイン | 9月27日 ドミンゴチーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
