--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月4日
2009/10/05(Mon)
 みなさんまたしてもうねりあって良かったですねー!

適度なセット間隔が2ラウンド続き、

3ラウンドにチョッピーになったけど、

それはそれで楽しめました。


最近第2Pでスクールやってるから、

そのまま入っちゃうんだけど、

あそこも難しい波ですね。

波質の幅が広いみたい?

何処でもそーなんだろうけど、

入れば入るほど色んな波に出会うことが出来ますね。


少しポヨヨンとしてるけど入るとグー!、
08.3.29?4.11cosutamesa 826
                                  此処はP2です。


 昨日も夕方の最終ラウンドに気合入が入り、

ワンヒート12分の4ラウンドぐらいの感じでやっちゃいました。

しかしほんと季節を感じますね、水そんなに冷たくないのに、

夕方入るとひやっとしました。

だんだん体が重くなっていくのってやですね。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<10月11日 | メイン | 9月30日 もう10月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
