スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月11日
2009/10/12(Mon)
 みなさん今週もうねりあって良かったですね。

ただ、風が早くから入って少し残念だったかな。

だんだんうねりが大きくなったのかな?

最近はうねりの大きさの予測がずれてます。

倍位違うかな?

ヒザだったらコシ・コシだったらムネカタみたいに、

大きかったり小さかったりで読みずらくなってます。

天気図がインチキなのか?読み方が違ってるのか、

修正しないとそろそろ駄目みたいですね。



朝一のPA、
08.3.29?4.11cosutamesa 829
             悪くはなかったけどSU・MAが綺麗だってんで移動。



 1ラウンド終了前に北西北の風が入っちゃって終了、

で、PAに戻ったら朝よりサイズアップしててエーって感じ、

でも、キッズ・ガールと一緒にスープ乗りしました。

凄く疲れたけど楽しかった!
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<10月18日 ドックチーム | メイン | 10月4日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
