--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月18日 ドックチーム
2009/10/19(Mon)
 皆さん昨日は残念でしたね、でも青空だったからグー!かな!

昨日はドックチームが来て一緒に波乗りしました。

08.3.29?4.11cosutamesa 838

うねりちっちゃかったけど楽しかったし、次回の楽しみもふえた?

風が入ってうねり消えちゃったので百尺観音様を見に行きました。

そんで味噌おでんをみんなで食べながらなんだかんだ話して、

気をつけて帰ってねって解散しました。


08.3.29?4.11cosutamesa 839




あさー!やっと撮れた、
08.3.29?4.11cosutamesa 837
                                  綺麗だったー!



この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<10月22日 朝 | メイン | 10月11日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
