--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月1日 運動会
2009/11/02(Mon)
 みなさんきのうは最高の一日でしたね。

予報では低気圧が移動する為大荒れの天気だったけど、

風はほとんど無しで日はさすし気温が下がる予報どころか、

夏つちゃオォバーだけど、あったかい一日でした。

そんな天候、自然のおかげもあって第50回マイク運動会を、

無事おえることが出来ました。

関係各位の皆様そして、マイクを支えてくれてるお客様ほんとうにありがとうございました。

08.3.29?4.11cosutamesa 881
                      これもさげ初めて30年です。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<11月4日 冬 | メイン | 10月28日 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
