スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月4日 冬
2009/11/04(Wed)
 みなさん凄く寒いですね。

日曜日はあったかいし波はあったしでほんと最高でした。

今日新聞見たら26度もあったそうで、

あったかいより暑いでしたね、

ほんとありがたかったです。


今日の朝、
08.3.29?4.11cosutamesa 908
                       見ずらいけど山には雪が、やだー!


 パは良い所だねーってみんなゆうけど、

いつもいるから贅沢になってるんですね。


 カゲスカでも何処でもいろんな所が駄目になったのは、

人の手が入ったからで(道路整備)入らなかったら、

今最高のポイントだらけでしたね。


 ビーチサイドじゃないけど着々と整備が進んでる高速、
 
不便だとか移動時間だとか救急車?経済効果だとか、

色々有るようですけど私はどーも?

日本全国同じような街、施設になってもねー?


 テトラポットだって国土保全って言うんだったら、

砂がいっぱい付いて海岸が拡大する様な、

手法ってないのかな?


人の目にふれる所に出てきたって事は、
08.3.29?4.11cosutamesa 849
                    見えない所はかなり出来てるって事?

 上の景色の真ん中に、

コンクリートの太い線が入ったらやだなー、

ガードレール入っててもやなのに。

なーんて私個人の勝手なつぶやきでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<11月8日 | メイン | 11月1日 運動会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
