--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月8日
2009/11/09(Mon)
 みなさん昨日も波あって良かったですね、

天気もまあまあだったしね。

最近第二Pが良くなって段々冬だなーって感じかな、

KO北も良くなってくると思うし、?

SUも良いし恵まれてますね。


 ところで、街はH1N1が大流行で、

幼稚園・小中が、園・学年・学校閉鎖が相次いでいるようです。

今週から学校名を公表するとの事なので、

正確な情報が把握できると思いますが、

厄介なもんですね。

みなさんもうがい手洗いをまめに行いましょう!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<11月15日 ダックダイブ | メイン | 11月4日 冬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
