スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月15日 ダックダイブ
2009/11/16(Mon)
 昨日も波・天気良くてみなさん楽しい一日でしたね。

前半風もなくクリーンなウネリだったので、

久しぶりにパド筋バキバキです。

1ラウンドSUで入ったんだけど、

久しぶりのゲティングだったかな。

一発めはすんなり出れたんだけど、

一本落っことされたらもうインサイド!

そっからもかなり流されてやっとでした。

久しぶりの本気ダックダイブもしたんだけど、

普段やってないから前半はまったく駄目!

後半少しは出来るようになったかなー?

って感じでした、やっぱ普段が大事ですね。

波はご機嫌だったんだけど板替えたばかりで、

あまり攻めれませんでした。

前の板乗ったほーがよかったかな?

道具ってほんと大事ですよ!!

私みたいなサンデーサーファーには!!

その後子供たちが待っているPAに移動、


08.3.29?4.11cosutamesa 910

この後昼寝して起きたら斜めオフショアガンガンになっちゃって、

1ラウンド入って4時前にはあがりました。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<11月22日 ベビーウェーブ | メイン | 11月8日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
