--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月22日 ベビーウェーブ
2009/11/23(Mon)
 みなさん昨日は残念だった、かな?

天気は良く風も弱かったんだけど、

PAはうねりも弱い一日でした。

しかも水かなりきてました、

新聞によると13℃だけど、

もっと下がってる感じ、

だんだん厳しい季節に入ってきましたね。

08.3.29?4.11cosutamesa 914
                           とっても綺麗な日の出でした。

昨日は色んな板乗るつもりだったけど、

結局新しい板一本一生懸命乗りました。

ちょっと良い感じになってきたかな?



08.3.29?4.11cosutamesa 915
           潮が引く時すこしサイズ上がったけど、ちょっと欲求不満。

本気ダックダイブの次は小波と、

週一回の海は大変ですね。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<11月29日 | メイン | 11月15日 ダックダイブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
