--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月29日
2009/11/30(Mon)
 いやーみなさん昨日は微妙なうねりでしたね?

パはちょっとアウトでわれるんだけど、

インサイドがダンパで板折りそうでした。

インサイドは高速ブレイクで、

乗れればいいんだけど、

失敗すると最悪でした。


右が今まで一緒に過ごしたやつ、
08.3.29?4.11cosutamesa 920
左がこれから休みのたんび一緒に時間を共にするパートナーです。


ぼくら素人はほんの一寸した事で楽しい波乗りになるか、

つまんない無駄な時間になるか難しいところです。


昨日思ったのは板もだけどその前にまず、

波に乗らなきゃ始まらないってこと。

あたりまえのことだけど、

すぐ忘れちゃう私です。


昨日は難しい波を一緒に攻めれたので、

楽しい一日でした。



 話はころっと変わって、
 
テレビで可愛いなーって見て欲しいなーって、

見てたやつ昨日の夜にみっつも当たりました。


これを2つもらいました。
08.3.29?4.11cosutamesa 923
そんでこれをひとつ、
08.3.29?4.11cosutamesa 924
                            バンザイの手がかわいい。
顔もすごくかわいい、
08.3.29?4.11cosutamesa 925
                   でも体が入ってなかったのがチョッと残念!
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<12月6日久しぶりの | メイン | 11月22日 ベビーウェーブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
