スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月6日久しぶりの
2009/12/07(Mon)
 昨日は皆さん波あって良かったですね。

私らはいつものとこは沖われしてたので安全なISOに移動、

子供たちは真ん中のひざ波でたくさん楽しんで、

私たちはテトラ北で久しぶりにやられました。

グーフィーはまだ出れるんだけど、

レギュラーをテトラ前まで乗ると最悪で、

ふかふかの泡の上でスカスカして全然進まず、

インサイドどっかんでダックダイブうまくいかず、

楽しいけどすごく体力使いました。

今日は久しぶりの全身筋肉痛です。


出来ない事はないけど、
08.3.29?4.11cosutamesa 926
                   インサイド砂なく岩だらけでスープは危険。


やっぱスケールが大きいって良いことですね、

ああゆうパドルって質量の大きい感じのパドル?

みたいな中にも早いピッチが必要みたいな?

ほんとパドル強くなりたい!!。


リップに飛ばされたりダイブして斜面にもぐらず、

首で転がってボトムに降りたから首回りません。

入り口に水遊び遊泳禁止って表示してあったけど、

ほんどだなーって思いました。


暗くなるのが早いです、
08.3.29?4.11cosutamesa 927
                        日の出時間に入水しなくちゃね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<12月13日またもや | メイン | 11月29日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
