--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月24日
2010/01/26(Tue)
 皆さん日曜日どーでしたか?

なんか一月はのんびりしなさいって事かな?

天気は良かったけどうねりは寂しかったです。

08.3.29?4.11cosutamesa 949
                        ほんとに水遊びって感じでした。


着替えてる時ローカルのおっちゃんと、
(自分もちょっとしたおっちゃんだけど)

昔はいつも波あったとか地形が良くて、

海草がいっぱい取れたとか、

昔は良かった話をしたんだけど、

やっぱ私は未来の話のほーがあってるかも。

この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<1月31日 | メイン | 1月17日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
