--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月7日RASH のSURF・DRYSUITS
2010/02/08(Mon)
皆さん最も厳しい2月の日曜日どーでしたか?

私は大雪だったけど、ラッシュのサーフドライをテストしてきました。


08.3.29?4.11cosutamesa 974
                  

こんなコンディションでした。

08.3.29?4.11cosutamesa 973

結果は、


見ずらいけど袖口に水がしみてます、
08.3.29?4.11cosutamesa 977
右手首は内側に折り返しました。

左手首は折り返しせずグローブしたら、
08.3.29?4.11cosutamesa 978
ほとんど水は滲みてませんでした。

それと首は右手ぐらい滲みてました。
(首は折り返しました、返さないほーが入らない?)

右手はグローブに穴があいてたせいかも?

結果は、

パドルがしずらいのと、ブーツがテイクオフの時引っ掛かるぐらいで、

問題なく優れものでした。

体が濡れないって事は寒くならないんですね。

心配したオシッコも下着着てるのと、
(洋服着たままするのは想像できない)

尿意そのものがなかったです。


パドルの仕方とか着心地に慣れるだけだし、

ジッパーの長さは決まってるので、

私より大きい体の人は、

パドル楽だと思います。


今回は滲みる程度でしたが、

完全防水ではないとの事ですから、

毎回レポートしたいと思います。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<2月9日 RASH SURF DRY 追加   | メイン | 降りました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
