--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月14日 快晴
2010/02/15(Mon)
 昨日はどこでもうねりあって良かったのかな?

私は久しぶりのSUで1ラウンド入りました。

首を折り返さなかったらこんなに水が入りました。
08.3.29?4.11cosutamesa 983
リップに叩かれたり、もまれたり、おっこっちたりしたけど。


それより結構沖だったのでパドルがきつく、

背中・肩・腕周り・にストレスがあり、

色んな腕の動かし方をやってみました。


08.3.29?4.11cosutamesa 984
Paは今一、
08.3.29?4.11cosutamesa 985
早く良くなって!


最後はちゃんと首も折り返したらこんな感じ、ISの厚い波だから?
08.3.29?4.11cosutamesa 986
ほとんど入りませんでした。
08.3.29?4.11cosutamesa 987
上がってから頭洗う時まちがって首広げちゃった!

いつもの動きで中に入れそうになったのも少し入ってます。


今日はパドリングが気になりました、

たらたら漕いでると背中のストレスを凄く感じ、

気合入れるといいんだけど疲れるからまだ調整中です。


それとISで気が付いたのは、

波が平らだからテイクオフの時、

下半身が重たい感じがしました。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<2月21日 RASH SURF DRY まとめ | メイン | 2月9日 RASH SURF DRY 追加  >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
