スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月21日 RASH SURF DRY まとめ
2010/02/23(Tue)
 先週は天気良かったですねー

波は最近同じ様なぽにょぽにょな波だったけど?

SURF DRY 着てご機嫌な一日でした。

ISでアウトからのスープをわざとかぶりました。


首から10センチ下ぐらいしみてます、
08.3.29?4.11cosutamesa 1029
首は折り返し頭巾と少し干渉してたかな?

手首はほとんどしみてません、
08.3.29?4.11cosutamesa 1030
内側の折具合が大切みたいです。


※今までの感想

1、絶対入らないものではなく、

  条件によって多少の水は入る。


2、袖のインナー部分にロンスリをかませて、

  入った水を吸わせると気にならない。


3、首も同じく吸わせるとそんなに広がらない、

  ハイネックのような首だけの布をインナーの外、

  アウターの間に入れ外側で吸水させれば直接滲入しないかも?


4、エア抜きは水を滲入させない重要な動作の様です、

  ライディングの後など頻繁にエア抜きしたげると、
  
  水も滲みずらいしエア抜きするとウエットが密着し、

  パドルのストレスが減少するようです。

※ 濡れないって事は冷えないって事で体に優しいスーツです。

  毎ラウンド脱いでもOKだし脱いだ後の体温が全然違います。

  以上今までのあくまでも私の所感でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<2010 インスタ | メイン | 2月14日 快晴>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
