--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010 インスタ
2010/02/24(Wed)
先週インタースタイルに行ってきました、
08.3.29?4.11cosutamesa 988
今回は3人です。


相変わらずの盛況ブース、
08.3.29?4.11cosutamesa 989
いつもお世話になってます。

突然スターのKASUYAプロさん、
08.3.29?4.11cosutamesa 995
記念に一枚。

そこに鎌倉の重鎮が、
08.3.29?4.11cosutamesa 994
今年SURF DRY活躍してます。

そしてなんと何年ぶり?プロになって初めて?
08.3.29?4.11cosutamesa 991
今年も上位目指してがんばってーMORI君ーん!!

ついにあいましたハレイワインターナショナルウィナー、
08.3.29?4.11cosutamesa 990
ワールドワイドなミスターABEKAWAプロ。


なんか普段会えない人たちと沢山会える会みたいになってます、

会場何度も回ってかなり疲れたけど今回隣のホテルにしたので、

体力めいっぱい使っても移動が安心でした。




居酒屋の後、
08.3.29?4.11cosutamesa 1002
いっちゃいました。


名前が気に入って、
08.3.29?4.11cosutamesa 1001
いっぱい食べ過ぎました。

みんな今日はお疲れさま、
08.3.29?4.11cosutamesa 1004
明日もう一日がんばってください。

次の日目が覚めると、
08.3.29?4.11cosutamesa 1005
なんと真っ白で吹雪いてました。

今回はトリプル、
08.3.29?4.11cosutamesa 1011
かなり広めでした。

アメニティーも、
08.3.29?4.11cosutamesa 1008
広々充実。

チェックアウトの頃は、
08.3.29?4.11cosutamesa 1006
雪も解けてました。


はやい昼食後に会場一回りしてみんなに挨拶して、

移動しました。


そして恒例の銀座へ、
08.3.29?4.11cosutamesa 1027
やっと出来たYビルです。
08.3.29?4.11cosutamesa 1018
ちょっと成金趣味?


ほんとにマッチョがいっぱい居ました、
08.3.29?4.11cosutamesa 1023
サウスコと全然ちがうアバでした。


やっとたどり着いたー!、
08.3.29?4.11cosutamesa 1024
待ちきれず軽く一口後の一枚でした。

これは必ず頼むサラダ、
08.3.29?4.11cosutamesa 1025
周りを見ると私らよりはるかに上の先輩がたばかりでした。


なんか良い感じに年老いてる人たちが大ジョッキ飲みながら、

活き活き談笑してる姿を見てたら私たちも良い感じに、

老いたいなーっと思っちゃいました。


街のメインストリートはほんとに中国人観光客が、

80?90%占めててすごくせわしい雰囲気でした。


そんな中一本入った通りとかライオンの中はホッとする空気が、

ゆっくりした時間と共に漂っていて私は凄く落ち着く場所です。




この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
<<3月7日 | メイン | 2月21日 RASH SURF DRY まとめ>>
コメント
- こんにちは! -
先日はお世話様でした(新年会)!楽しい時間を過ごさせていただきました
いつも読み逃げばかりですいません 久々にミスターABEKAWAプロのお顔を拝見し思わずコメさせてもらいました  お元気そうで 全然昔と変わりなく懐かしいです  レポートもファミリーの楽しさがでていて素敵ですね!  yuukoさんやっぱり足 ほそっ!!
今日は津波警報も出ているとのこと気をつけてくださいね
2010/02/28 11:31  | URL | youko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
