スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月28日乗っちゃいました
2010/03/30(Tue)
 また寒くなっちゃいましたね

先週ドックロングおろしちゃいました

最初Isでだめかなーって思ったけど

久しぶりだったのか?初速が速くて

腰がぬけまくりで笑っちゃったけど

やってる内になんとかかんとか

乗っかってられる様になりました。

3ラウンド目Pa2で入ったらまー

グイグイ走ってごきげんでした。

クワッドとスタビとシングルを

試しましたけどシングルが安定してました。

クワッドはなんか動きすぎで

スタビはまだ感想無しでした。

乗り込むと使い分けできそう?かな

でもやっぱりロングは行き帰りで

体力使うからもっと腕力つけなきゃ!


どんよりの空模様でオンショワ
08.3.29?4.11cosutamesa 1068
                   Paに行ったら風弱く少し日が照りました。



スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<4月20日 不注意 | メイン | 3月10日 ドックちゃんのロングボート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
