--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月23日 はがれた
2010/06/23(Wed)
 みなさんこんにちわ

6月13日にやっと爪はがれました。


そしたら波もごきげんになって

スッキリして波乗り出来ました。


08.3.29?4.11cosutamesa 1122

08.3.29?4.11cosutamesa 1123

08.3.29?4.11cosutamesa 1124


 朝のうちガスってたけど
08.3.29?4.11cosutamesa 1119
                          段々晴れてきました。


 やっと集中して乗れました
08.3.29?4.11cosutamesa 1100
                        ものすごく安定してます。


 どんどん綺麗になって奥からもわれる様になって
08.3.29?4.11cosutamesa 1120
                        久しぶりの波乗りでした。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
<<7月31日 | メイン | 毎度ありがとうございます。>>
コメント
-  -
爪がはがれたとのこと 良かったですね
また ばんばん 乗っちゃって下さい

お店の方にも また遊びに行きたいと思います! 
2010/06/24 13:10  | URL | youko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
