--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月6日7、8日 夏祭り
2010/08/10(Tue)
 みなさん夏真っ盛りですね


先週末はわらじ、七夕のまつりでブースを出して


みんな凄く楽しんでがんばったのでフランク完売でした。



初日午前中なのに
08.3.29?4.11cosutamesa 1142
                             早くもお客さんの流れが


ビオリラのデモ演
08.3.29?4.11cosutamesa 1145
                                  新しい楽器です


使用済み切手の
08.3.29?4.11cosutamesa 1143
                                回収も実施しました


フランク、ビール、おちゃ、ポカリ、
08.3.29?4.11cosutamesa 1144
                   初めての参加にしては優秀だったのでは




 切手回収では、凄い切手帳を持ってきてくれた


白髪の中年紳士の方がいらっしゃいました。




 そのまま赤十字に送れないので、


良い方法を探して対応したいと思ってます。










この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(1) | ▲ top
<<9月10日  今週は波あるかな? | メイン | 8月1日>>
コメント
- 切手 -
切手は、蒸気に当てればはがれるって、昔何かで読みました。
2010/08/19 12:54  | URL | k #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
