--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月10日  今週は波あるかな?
2010/09/07(Tue)
 みなさんこんにちわ


此処しばらく波の無い週末が続いてますね


運動量に対してかなりオーバーな泡の量を摂取しちゃってます。




そんな中、最近とっても元気なTOくんです
08.3.29?4.11cosutamesa 1140
やっぱ道具は大切ですね、
ガンガン走ってます。


それに一本一本の波を大切に乗ってるようです
08.3.29?4.11cosutamesa 1141
その調子で次のステージに登って行ってください、
毎度ありがとうございます。




うちの猫ちゃん、親ばかで載せちゃいました
08.3.29?4.11cosutamesa 1106
茶々です。

08.3.29?4.11cosutamesa 1108
ちゃちゃかなチャチャかな?


レオと一緒に、れお?
08.3.29?4.11cosutamesa 1059
厳しい今年の夏でも元気で腹減らしな二人です。






この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<9月12日 やっぱ駄目 | メイン | 8月6日7、8日 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
