スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月1日
2010/11/01(Mon)

 みなさんもう11月になっちゃいましたね


先月は私ぜんぜん波乗り出来てません。



サンデーサーファーの辛いとこですね


昨日もぐちゃぐちゃだろうからって海に行きませんでした。

 

以前だったら何処かないかって探しまくったんだけど


最近時間と経費の無駄って思うほうが強くなってしまいました。
 



やっぱ大体の感じが推測される様になるのも善し悪しですね


小利口にになるっつーか年取ったつーか困ったもんです。




スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<11月3日 訃報 | メイン | 久しぶりのうねり 10月10日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
