スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月7日  第51回 マイクユーザースカップ
2010/11/08(Mon)
 昨日は無事に第51回マイクユーザースを実施することができました


エントリーされた選手のみなさんありがとうございました


また当日お手伝いしていただいたみなさん


そして関係各位の皆さんありがとうございました


お天気も波も良くすごく良い一日でした。

 

ユーザースが終わるといよいよ冬かなーって感じです。


ウエットとか板とかセッティングするタイミングでもありますね。






スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<今年ももうすぐ | メイン | 11月3日 訃報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
