スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月23日 帰巣本能
2011/01/24(Mon)
 みなさんまたまたS港にいっちゃいましたー

ぱの地形が壊れてるので通うこと3週目です。
 

朝一の風は冷たいけど太陽が出ればポカポカで

気持ちが良い時間を過ごせます。
 

昨日はついになんとボンゴさん(中野氏)に会っちゃって

35年前の話で盛り上がりついに私のロングで入って行きました。

ボンゴさんって言ってもわからないと思いますけど

昔S港にシードックスってクラブがあったんだけど

そん時にいろいろ教えてもらってたりした

先輩先生のひとりです。



そんで波の写真を撮ってる人がいたら

S港の波乗継続や環境整備に奮闘した遠藤氏でした。
(カンパニーのオーナー)


また海の中ではマコトちゃん(m-ingのオーナー)

に会ってまた懐かし話を海の中でしちゃいました。


そこに一週めから合ってる社長(鈴木氏)も混ざり私としては珍しく

海の中で談笑しちゃいました(回りは迷惑だった?)。


年取ると生まれ育ったところに帰って行くって

話聞いたことあるけどほんとそーみたい?


以前の景色景観とはまったく違うけど其処の

人間はまったく変わってないってゆーか

会った瞬間35年が飛んじゃうって最高

すごくクールだ。


しばらく通うことになりそうだから

S港パワーで寒さを飛ばすぜ。




スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | コメント(0) | ▲ top
<<S港 ローカル | メイン | 11月11日  ジェフ ドックちゃんのニュウボード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
