--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月22日
2011/06/21(Tue)
 皆さん震災後どーですか

震災前と後の変化を書き出してみました

1、天気図はほとんど見なくなった

2、相馬の天候が全く気にならないが
  福島方向のオンショアが気になる

3、週末のワクワク感が全く無い

4、50肩がひどくなった

5、体が少しおおきくなったし腹が出た

6、やたら地図を見るようになった

7、日曜日も出社してる

8、日曜日以外にまとめて休むようになった

6、一ヶ月の運転時間が5倍位になった


いまんとこんな感じかな

まだまだ慣れないよね。








この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月24日 | メイン |  いわきに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/217-e218bf55

| メイン |
