スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月25日
2011/09/25(Sun)
 みなさん元気ですか?

此処のところそれぞれお好みのポイントが

決まってきたようで

みなさんのサーフィンライフが

継続してる事にほっとするこの頃です。


以前から波乗りは一人でやるもので

新しいポイントも発見するもので

基本に戻ったのかなって気がしてます。


ただみんなで作り上げたものは

ほとんどゼロになったかもね。


道具ですけどドックのニュウバディ

プロⅡ、IIOスペシャル全部乗りました

結果はあたりまえだけどかなり進歩してます。


ニュウバデイは小さな波でフツーに

アップダウンする事ができ

レールは凄くスムーズだし

トイの様に乗り換え時の

違和感はゼロです。


プロⅡはより軽いターンができ

リップでのシャープな動きに

びっくりし次のレベルの

マニューバにトライ

したくなる板です。


iioスペシャルはかなりのドームデッキで

はやい板の滑り出しから安定した動きを

オールラウンドの条件で使用することが

出来ると思います。


あくまで私の感想ですが

これからは必ず3本持って海に行くので

また感じたこと報告します。

店にありますのでレールとか

さわりまくってください。







スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月25日 | メイン | 8月22日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/220-84ca27d3

| メイン |
