スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どーですか 7月12日
2012/07/12(Thu)
 いやーもう一ヶ月ですね。

全然海に入んなくとも時は過ぎます

てゆーかこの前波すこし当たりました。


行った日は無かったんだけど

次の日突然上がり

良かったです。


久しぶりのショートで

しかもズーと乗れてなかった

スパイダーおろせてご機嫌でした。


ちょっとパドル、

ゲティングがきつかったけど

乗っちゃうと楽しくて

久しぶりに

走っていくってゆーか

フィンで

こじるんじゃなく乗っかっていくてゆーか

それでいて

ボートを制御できるので

良かったです。


一日入って

5時過ぎ沖に出れなくなって

終了しました

最近こーなってから
(サンデーサーファーからマンスリーサーファー)

得意のぱたーんです

そんで

次の日は寝床から

起き上がれないほど

からだバキバキでした

浜は

ショワブレイクしてたので

ロングでからだほぐし終わりました。





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<7月31日 暑いー | メイン | 6月8日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/231-abb2ecdf

| メイン |
