スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月20日月曜日
2012/08/20(Mon)

 みなさんお盆休みは良い波に当たったよーで

よかったですね。


しかし今私の部屋33度、残暑やばいす。


私は二日ほどロングの波でした

ちょっとパドリングしたかなーって

ほんと月一のマンスリーサーファーです。


へそ上のあばらは痛くなるは

ひざは立つ時痛いはで

始めた時こんなだったなー

こんな時もあったなーって

思い起こしてました。


でも相変わらず

ボートはご機嫌で

かなり乗り込めてるので

つくりの良さがはっきりしてきました。


ウエイビィーな動きをキッチリ

おこなってくれます。






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月25日 | メイン | 7月31日 暑いー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/233-ebcaff19

| メイン |
