スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう4月
2013/04/01(Mon)
 またまた新しい月になりましたねー

皆さん先月波乗りどーでしたか

私は2回行ってきました。


あのショックから

体操実行中なんだけど

初回は結果らしいものは感じず

でも

波ありの為ご機嫌で気持良い時間を過ごせ

2回目も波あり

ショートボートも絞り込め

少しテイクオフ出来るようにもなり

この体操を

継続すれば動ける様になるかも

って感じの一ヶ月でした。


しかし

ほんと

月日の経過が早い

もう3ヶ月だかんねー

マンスリーサファーはつらいね。












スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月28日 | メイン | 3月1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/243-f44b60b5

| メイン |
