スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月20日 デビュー
2013/05/19(Sun)
 みなさん元気ですかー

私先日ついに波乗りデビューしました

お客さんと

ボートの話やサイズチェックをし

物凄く寒かったんだけど

一時間半1ラウンド

2年ぶりにこっちで波乗りしました。


駐車場もオープンし

やっぱ行きやすいですね新港は

オンショワで人は少なめだったけど

あの事は感じられずみんなバリバリ乗ってました

やっぱ東北のメッカ波乗り道場ですね

また行きたいと思います。



その後なんと相馬経由で帰ってきました

何と言うか

あの後いわきの瓦礫かたずけの時しか見てないので

磯部、古磯辺、蒲と

見たんだけど

バイパス降りる頃から霧が出てきて

なんか私に

あんまり見られたくないみたいで

全体のロケーションはよく分からなかったけど

磯部は視界の範囲に建物は無し

古磯辺は降りると水平線と同じ高さ・・

蒲は堤防がちゃがちゃ

降り口のスロープは無くなってるし

みんなはすでに見てると思うけど

やはりかなりですね。



でも波のほうは

磯辺は南側のテトラからのレギュラー

古磯辺は真ん中のテトラの切れ目の

インサイドからのレギュラー

蒲は北側寄りの真ん中の両サイドと

いずれも潮は上げてるようだったけど

そのわりには良い波がわれてました。









スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月18日 | メイン | 4月28日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/245-6c63fa40

| メイン |
