スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しんこ初乗り
2014/01/28(Tue)
 みなさん波どーですか?

気持ちあったかい日があるようですが

海行かれてますか?

先日シンコいってきました

あまり力は無かったけど

ひざももの楽しい波で一ラウンド

やってきました。


やっとパソコンのダイエット完了したので

久しぶりの画像入れます
画像 003
今回のポヶットデザインです。


サイズは175×47×5.7
画像 002
マルチフィンです。


まだテイクオフでおっとっとしてますが

乗り込むと異なった世界が見える?

ような気持ちになる板かな〔なーんて〕


2回目の入水だったけど思い切って

クアッドでトライしたらぜんぜん乗れなくて

後半やっと乗り方思い出していい感じしたけど

スケッグで乗り味だいぶ変わりそう?かな


初回のトライの時も走り出しが早く

厚いとこからシュって板が

飛んでいくし初速が速く

ついて行くのがやっとでした。










スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぽんた君〔ちゃちゃ〕 | メイン | 2014年 1月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/254-3e038bb7

| メイン |
