スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きてました。
2014/10/20(Mon)
  

  みなさんやってましたか?

いやー画像を取り込む事が出来なくてもたもたしてました

来てたんですしかもかなり乗ってました

大中小やりました。


かなり良いと思います

私EPSの軽さと曲がって行っちゃう感じ

あまり好きくなかったんだけど

その感じ全くないです

軟いのかなと思ったら案外普通でした

もっと乗りこみたいと思います



P1000092.jpg



これが目印です
P1000091.jpg
軽さは武器ですね



ボートもご機嫌だけど

今回からfc2にトライしたら

これが物凄く
P1000089.jpg
優れものでした



なにせ今まで12.16回芋ねじ回してたのが

やらなくてよいのとロービングがどうとか

それより細かい私はボートとフィンの間の

微妙な隙間が気になってたんだけど

ピッたりボトムにつくので

すごく綺麗です。


この前Mr八島とよーいドンでやったら

それ以上の時間差で

びっくりでした

私はカンカンカンで終わり

彼はジーコジーコずーとやってました


テール回りも少し軽いのかな?

これからはfc2ですね。















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせながら | メイン | ニュウトイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/267-d3f2930c

| メイン |
