--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら
2014/10/29(Wed)
 皆さん雑誌などでごご覧になってる事と思いますけど

FC2の紹介をします

 まずカップとフィンの形状はこんなです

前部をひっかける形になってます
P1000105.jpg


ここをカップの前部に差し込み引っかけます
P1000104.jpg


このように差し込みます
P1000103.jpg


カップの前部分とフィンの前部をきっちり合わせます
P1000102.jpg


そしてフィンの後ろに手を添えて
P1000100.jpg
フィンを上からギュ―っと押しこみます
(最初きついのでタオルかなんかで手を保護してください)


これで完了です

最初少しきつめですけどグーっと押していくと

ボクって入りこみます。

取り付け取り外しの時ノーズとテールをサンダルにのせるとかして保護してください



  今度は取り外しですけど

  フィンの前部に必要以上上に上がらないように手を添えます
P1000099.jpg
取り付け取り外し時ノーズとテールをサンダルにのせるとかし保護してください


  そして

フィンの後部を45度ぐらいの角度で強く叩きます

(実際は手が痛いのでタオルなどを添えて叩きます)
P1000098.jpg
コン、ぐらいの音で外れます


毎回ダッ着してる人にとっては芋ねじつぶす心配もないし

当日のフィンチェンジも積極的に行えます


 ボトムにピッタリ
P1000101.jpg
凄く気になってたボトムの隙間なしです


前も後ろも爪も入らぬぴったさりです

今後板を考えてる方はFC2ですね








この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月だよー | メイン | きてました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/268-98eff189

| メイン |
