スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おつかれさま
2005/07/21(Thu)
ドミンゴユーザーズ参加の為、7月15日?18日の日程で、
湘南に行ってきました。

初日は小波、大磯1ラウンド後、鎌倉ラッシュ前で1ラウンドを、
フリーサーフ、翌日の波を心配しながら就寝。

当日は、腰?胸のダンパぎみの、思ったより良い状態だが、
アウトサイドのセットが、ヒート中2セット入るかどうかを、
見極められるかどうかと、その間にインサイドをきざめるかが、
勝敗を分けた様に見えました。

それとベスト2ウエーブは、時間に対して2本は乗り易いけど、
逆転も、され易い事を考えて、やはりベストスコアを上げる、
3本め4本目が必要になった様です。

特に決勝は15分だったので、より時間配分を考えながらの、
波取りが重要だった様です。

そんな中、あっとほーむチームは、最高3位と全員健闘しました。
レベル的には各クラスとも高く、予選から熱戦、接戦でした。
次回に、かなり上を目指せそうな、楽しみな結果でした。


湘南の海はとゆうと、案外空いてました。
天気にも恵まれ、みんなの普段の行いが良かったのでしょう。

毎回思うことですが、条件が合えば身軽に行きたい場所です、
今年こそ台風召集?出発?入水といきたいですね、出来れば、
写真もぜひ残したいですね。
DSC00180.jpg

DSC00284.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
