スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月2日とにかく暑い
2015/08/02(Sun)
    みなさーんとっくに梅雨明けしてたらしい福島

やばいやばい日の毎日

やっぱこんな時は海につかるのが一番

海行けてますか



 お気に入りの一本を

FC2にチューンナップしちゃいました

fin.jpg
5プラグなんで重いかなって心配だったけど大丈夫でした



  先日トライとクアッド両方試しました

クアッドは横っ走り速かったです

当てた時抜けが早い気がしました


  トライはもう少し高さのある波に

トライしたくなる感じでした

FC1の時より(フィンは違うが)安定してたかな?

初インプレはテールがはねる感じだったから?

もっと乗りこみます







     この前新港でSさんに撮ってもらいました 

ライディング

     今のちふぼんです Sさんありがとうございまーす








スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | コメント(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう9月 | メイン | 7月21日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikesurf.blog66.fc2.com/tb.php/281-72f89003

| メイン |
