スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大変ごぶさた・・・
2006/05/08(Mon)
皆さん5月のゴールデンウイークを楽しんだ事と思います、私は4日にかばでした。

やっと気温、水温が上がって体が軽くなる季節になりました、今年からの、
3ミリ2ミリのニュウアイテムも楽しみですね。

遅くなっちゃったけど、3月末から4月の初めに娘の所に行ってきました。
今回は異常気象で雨は降るは、水温は低いはで大変でした。

波自体は、いつもより大きめで、ウネリも正面からで良かったです、でも、
アシカだかオットセイだかが、インサイドで顔を出してる時が、度々有り、
かなり気持ち悪かったです。
そんな時はサメも来るんじゃないかと考えちゃって、落ちついて出来ませんでした。

それと、早朝何時も居るでっかいペリカンに一回も会いませんでした。
なんかのまえぶれかな?

しかし、何時も思う事なんだけど、去年古かった建物が、綺麗になってたり、
野原だった所にたくさんの住宅を建築中だったりで、アメリカの経済っては
強力だし、底が深いし、それと比べて、日本ってゆうか、福島の経済って、
小さ過ぎるなーと、今回、特に感じてしまいました。

生活は決して贅沢そうには見えないんだけど、何か、経済、の仕組み自体が
違う様に感じてしまいました。

長くなったので又書きます、
では。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
