スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさしぶり
2006/05/17(Wed)
こんにちは、5月14日の日曜日、良い一日だった事と思います、
私もGOODな時間を過ごしてしまいました。

何時もの様に早朝チェックすると、小さめのうねりが曇り空の下で、
ゆっくりとわれてました。

早々着替えて下に降りて見ると、案外小ぶりだけど綺麗な波が、
かるいオフショアのせいで、曇り空と、リップの間の水の色が、
何とも言えない綺麗な色と共にブレイクしてました。

2?3本乗ってゲティングしてると、雲がスーッと切れ、青空が、
広がり、と同時に面がざわつき、小ぶりだったうねりが、
ふた周りは大きくなってはいってきました。

嬉しくなって乗ってると、次は落ちてたショルダーがパキパキ
張ってきてリッピングもスムーズに出来るように!

気持ち良く乗ってると、今度はピークがはっきりすると同時に
後ろから見てブレイクしたスープが、内側にバゴブフッと腹?胸
のサイズにアップ。

きゃーきゃー、言いながら90?120分、あっとゆうまでした。
やっぱり波乗りっていいなー、やってて良かったなーって、
なんか久しぶりに思いました。

そういえば例年より4ヶ月遅れらしい、1号チャンチーも来てるし
暖かくなったかと思うと、もおそうゆう季節で楽しみですね。

又次のいい時間に!!。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
