スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても
2006/05/29(Mon)
いやー昨日も大変でした。
ポイントの状況は、上から見て100?150m位のアウトで、
南?北のカレントがあり結構ハード。

とにかく一発目ゴーだけど、歩ける所まで歩いたのが失敗、
テトラ郡2つ流されて、パドル開始からどんどん北へ「あっ!」
こりゃあだめだってすぐ上がり、歩いて流される分を南へ、
そこから再度ゲッティングして、20?30分位でアウト到着、
久しぶりにウネリから岸が見え隠れするのを見ました。

一息つく間も無く、南?北の海全体のカレントとたたかい、
ピーク維持の、パドルをしっぱなし。

その間入ってくる、肩が落ちてるうねりを選んで、
テイクオフするが、初めだけほれて、後は厚めで、
ブレイクも速く、2回もターンするとプルアウト、
って波で、4?5本テイクフ。

そろそろ上がれなくなるからって一発がんばって、
インサイドへ行くと、砂が見え無くなる一歩手前、
セーフでした。

上がったら、おれがいなくなったって、
最初探してたとの事、失礼しました。

とゆうわけで、元のポイントに移動しました。
m06052804.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
