--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月4日
2006/06/05(Mon)
今日は華氏の100度でめちゃめちゃ暑かったです、
(℃で何度?)ってな訳でこっちは夏です。

実は今こっちに来ています、今日はNpで朝2Rオフショアの腰腹、
(こっちの1?3ftって波)日曜なので、朝から駐車に一苦労でした。

昨日あたりで仕事の70%を消化してホッとしてます、
早く終わらして情報収集に動く予定です。
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
