スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンが
2006/06/14(Wed)
こんにちは、みんな良い波乗りしてますか。
前回更新中の話なんだけど、あっちって、物凄いね。
何がって、
ネットしてるとガンガン色んなのが入ってきて、あっとゆう間に、
大変なことになってしまいました。
Mのパソコンは前にもそれで壊れたって言ってたけどほんと、
エッチ?まともまで、×クリックしっぱなし。
(なかには、×がなくてどーすんのって)
そんで、
次の日パソコンのスイッチを入れたら、あなたのパソコンは、
?なので?してください、だって!壊れました。
そんな訳で今日になっちゃいました。

今回は、とっても良かったです。
何がって、やっぱり私の条件は、青い空、青い海、真っ白なスープ、
イルカちゃん、音も無く超低空で近ずいてくるでっかいペリカンが、
揃ってないとだめみたいです。
それと、
ビーチには、ちょー太った老若男女、朝一の子供、仕事前の男女、
サイズが上がると、湧いてくるサーファー、老獪なマニューバの、
トップアマチュア、
エッ、プロ、?って思っちゃう様なナイスガイまで揃観ることが出来たから。
そんで、
波乗りしたのは、多い順に28番、29番、40番N、40番S、ダナ、
サイズは1?2、3、4のファンで私には十分でした。

Mが授業の為、最初Rの車だったので(4ドアセダン)ちょつとへんでした、
なんか海に行く感じがせず、遠くまでドライブしたくなっちゃいました、
(物凄く乗り心地が良いので)、後半はMと交換してもらいましたけど、
やっぱ、海に行く車って結構重要ですね。

長くなったので又書きます。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
