スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日とろろ
2007/01/06(Sat)
皆さん、いかがお過ごしですか、
3日とろろも食べ、次は七草粥ですね。

七草粥が過ぎると、例年どうり低気圧が北上し、
成人式の晴れ着が汚れ、クリーニング屋さんが、
忙しくなる時期ですね。

また今年は、ぼた雪じゃなくかなりの雨です、
1月の雨ってのも、結構厳しいものがありますね。

ま、今年初の日曜日に波があるってのは良いが、
(あり過ぎでぐちゃぐちゃじゃない事を祈ります)
この季節、穏やかなうねりにも魅力を感じるのは、
私だけでしょうか。

おかげさまで、年末年始は、うねり、天気に恵まれ、
終わりよければすべてと、始め良ければ全てよしで、
平成18年から19年を迎える事が出来ました。

だから明日は多分良い条件だと勝手に思ってます。

実は昨年の9月頃から12月24日までかかって、
やっと手に入れる事が出来ました。

今回も思うのですが、一寸したことなんです、
その日の体調とか、その時期の波じゃないとか、
一日の中で、めまぐるしく条件が変わる日とか、
それで、私は欲張りなのでもっともっと、って、
どーしても考えてしまうのです。

そんな私ですけど今年も皆さんどうか、
お付き合いのほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
