スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も
2007/01/12(Fri)
皆さん元気!
いやー週末ですねー、楽しみですねー、
今週も波いいのかなー、期待しちゃうな。

先週は、予想どうりの波だったから、
今週は、小ぶりでクリーンなウネリと
皆の笑顔と、青い空かな。

でもこの季節、風が一番問題だよね、
ひと風一度、ぐらい下がるでしょう、
暖冬って言っても最近一段と朝晩の空気が、
変わってきたし寒いよね。

それなのに今週から、又新しい道具が登場します、
体の動かない時期にって思うけど、年寄りには、
時間の余裕が無いんで、前倒しで行動してかないと、
なんか、終わっちゃいそうで、怖いんだよね、
こーゆうのが年寄りの冷や水って言うのかな。

でも楽しいからしょうがないよね、
皆もどんどん楽しみましょう。
m07010707.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
