スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり
2007/01/15(Mon)
いやーみんな、昨日はたいへんだったでしょ!?
私の予想が、青い空と皆の笑顔(いろんな状態での)、
までは当たったんだけど、クリーンなが、外れました。

オーバーくるぶしで、やっと2ラウンド消化する事が出来ました、
それとビーチ清掃が1ラウンド、焚き火1ラウンドで4ラウンドの
自己ノルマは達成しました。

しかし、ビーチ清掃って言っても、終わりのない活動ですよね、
いつか「皆さん今日までご苦労様でしたこれで明日から永遠に、
美しい日本の海岸が・・」って事に成る日が来るのでしょうか?
又それを目指した運動になってるんでしょうかね?

体力が余ってたんで、大型のごみを回収してたら太ももの裏が、
変な筋肉痛になっちゃいました。

波が無い時にサボると一瞬でパド筋が無くなっちゃうんだよねー
出来るだけパドルしたけど来週は辛いだろうな、そんでもって
ガンガン、ウネリが入って来たりしてね。

でも、新しい道具はちょっとだけだったけど、
波が有る時、壁になる波が凄く楽しみになっちゃった。
m07011401.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ちふぼんのつぶやき | ▲ top
| メイン |
